イータンの日々雑感

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士 富岳風穴&マルシェ

<<   作成日時 : 2017/08/03 23:00   >>

ナイス ブログ気持玉 150 / トラックバック 0 / コメント 0

早くも8月になってしまいました〜

7月末 母の七回忌法要を終えて その脚にて皆で観光を。

富士山一帯 青木ヶ原樹海そこに面しての「天然記念物 富岳風穴」を観光しました。

この辺に位置する天然記念物 富岳風穴・鳴沢氷結 等見所満載

涼しくて真夏の観光にはもってこいです。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

真夏の中 ほんの一時涼しさを感じた瞬間でしょうか。


  トミオマルシェ 

年2回 冬と夏行われる 夏のマルシェに行きました。
画像

画像

画像

画像

以前 お花の教室に通っていた先生のブースもありました。
画像

画像

今回の収穫はこの三点でした
画像

紙風船柄の古布の服
画像

紫陽花はサービスで頂いた物
画像


ランチは友と揃ってオムレツにしました
画像


マルシェもそろそろ卒業かな〜 と思いつつ 出かけてしまうのだ。


  空ちゃん  

庭に空ちゃんを繋いでいたら・・・

キ〜〜〜〜ン と今迄聞いた事のない音が

なんだ〜と庭を見ると

バラの茂みに顔を突っ込み 血だらけの空ちゃんが

そう〜 バラのトゲで耳が裂けている  涙 

すぐに消毒と軟膏を塗って 翌日

病院で数針縫いました 
10日後また来て下さい そう言われて抜糸に行かなくては・・・
画像



 

今年の黒キビです

5月に種蒔いて 鑑賞の夏
画像


 〜  訪問 ありがとうございました 〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 150
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい
富士 富岳風穴&マルシェ イータンの日々雑感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる