イータンの日々雑感

アクセスカウンタ

zoom RSS 定例の暑気払い&季節の色々

<<   作成日時 : 2017/07/15 16:35  

ナイス ブログ気持玉 121 / トラックバック 0 / コメント 0

ここの所の暑さと言ったら 例えようのない暑さ続きです。

そんな中で 上野まで「暑気払い」へ出かけて行きました。

春の花見の頃の西郷さんの周りは 芋洗いのような人・人・人で大変なのに

7月13日 平日とあって西郷さんは一人 とっても寂しそうでした。
画像


7名集合したところで「不忍池」へ移動

8月にかけて一番の見所 時間は12時過ぎ そんな事もあってこんな感じのお花でした。

やはり 蓮は早朝が一番だと思います。
画像

画像

画像

池の淵に近づくと人の気配を感じ
亀さん餌をおねだりに来たのでしょうか 
ヒョコヒョコお顔を出しています
画像

画像


宴会は「がんこ」へ
画像

画像

画像

画像

画像


食事の後はカラオケに移動して19時解散となりました。


帰宅途中 以前から気になっていた

MAISON DANDOY 東京大丸店に寄って来ました

メゾンダンドワ

1829年 ベルギーブリッセル誕生

本場のベルギーワッフルとビスケットの老舗専門店

いつ大丸出店したのか知りませんが 日本での初上陸です。

もち イータンはこのハウス缶に一目惚れして機会があればと狙っていたのです
画像

画像


夏の花

アガパンサス ラベンダー エキナセアに移動していきます
画像

画像

画像

画像

アナベルもいいお色になってきましたね〜
画像


空ちゃん

空ちゃんはエジプトの犬なので夏の暑さにホント強い!
画像

画像


空ちゃんの後ろ姿ではブロ友さんに失礼(笑)なので

今年の6月11日に漬け込んだらっきょうの画像でクローズします
画像



 〜  訪問 ありがとうございました 〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 121
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
定例の暑気払い&季節の色々 イータンの日々雑感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる