イータンの日々雑感

アクセスカウンタ

zoom RSS 懐石料理&お取り寄せ&季節花

<<   作成日時 : 2017/06/24 19:33   >>

ナイス ブログ気持玉 125 / トラックバック 0 / コメント 0

個人のお宅なのに まるで料亭に行ったようでした。

ご主人様がお料理好きで 是非ご招待したいと言うことで出かけて行きました。

ペチャペチャとお喋りしながら 

各駅電車に揺られること一時間余り・・・銚子市の手前飯岡駅へ

初めてお邪魔するお家は日本家屋の落ち着いた感じです

玄関に入るとウエルカムフラワーが。
画像
 

お部屋に通されて
画像


ウニの茶碗蒸し」まろやかで絶品でした
画像


サワラの焼き魚
画像


里芋を揚げた物
冷凍里芋を煮て 一晩置きカタクリで揚げタレとモミジおろしを添えた物
画像


香の物
画像


ご飯物
鯛漬け お稲荷さん
画像


汁物
画像


デザート
画像


板さんにご挨拶を・・・照れくさいからと等々お会いできずじまいでした。

ほっぺの落ちた一日 ありがとうございました〜


  お取り寄せ 

イギリスのチャーチル社のキャンディーのお取り寄せしました

今回 チューダーコテージを初めて注文

テレフォンボックス缶は固めのキャラメルで

コテージ缶は生キャメルのお味です
画像

画像

画像


キャラメル 食した後は何を入れようかな〜

それがとっても楽しみなのだ〜 (^^)


  季節花 

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


梅雨もようやく半ばに達したのでしょうか

今しばらくは 季節の中の梅雨を楽しみながら

この季節体調を崩しがちな私 無事 夏を迎えたく思います。


 〜  訪問 ありがとうございました 〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 125
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
懐石料理&お取り寄せ&季節花 イータンの日々雑感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる