イータンの日々雑感

アクセスカウンタ

zoom RSS マルシェ 蚤の市&めがねカフェ&ガーデン

<<   作成日時 : 2017/06/13 19:37   >>

ナイス ブログ気持玉 122 / トラックバック 0 / コメント 0

6月は季候が良いからでしょうか

あちこちで「蚤の市マルシェ」等々・・・

あすみの丘「蚤の市」へ
画像

画像

画像

画像


好きな人にはお宝ですが 興味のない人にはゴミですね〜
イータン お花を仕入れて来ました
画像


家coco主催の「マルシェ」です

若い作家さん中心の作品展

若い作家さんから刺激をもらってきます。
画像

画像

画像


作るよりもお安い「白熊さんのハンケチ¥500」
ピアス多肉ちゃんを購入しました
画像

画像



  めがねカフェ 

ジェネシスさんが「めがねカフェ」にリニューアルしました

オーナーさんより「オープンしたのでお茶に来て」とラインにメールが入り。
画像

画像

画像

画像


ワッフル 珈琲で¥650なり

そうそう〜  先日 TV東京で松本明子さん出演

古民家を片付ける番組で放送されたとか イータン見逃したのですけどね。

オーナーに「後ビデオを見せるから」と言われて期待しているんですが


  ガーデン 

春そして初夏のお花が終わってしまい

毎年「夏場のお庭 どうしたらいいんだろう」悩んでしまう 

辛うじて今は紫陽花が盛り上げてくれてはいるけれど・・・
画像

画像

画像

画像


 窓から外を望む空ちゃんをキャッチ

不思議な光景かな
画像



 〜  訪問 ありがとうございます 〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 122
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
驚いた
マルシェ 蚤の市&めがねカフェ&ガーデン イータンの日々雑感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる