イータンの日々雑感

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊豆の旅 ★

<<   作成日時 : 2017/03/08 15:06   >>

ナイス ブログ気持玉 146 / トラックバック 0 / コメント 0

4日間の伊豆の旅の始まり・・・

初日だけでしたが 残りは晴天に恵まれて。

観光スポットとしては 決して外せない「伊豆テディベア館

現代人形作家三輪輝子先生の「ミワドール記念館」へ

初日と2日目を記したく思います


まずは 3月2日
画像

初日の雨はロケーション いま一つ
画像


テディベアミュージアム
画像

画像


創作人形館ミワドール
画像


思いでの記念にと人形購入

「木村櫻子作」マーマ人形
画像


3月3日 ぬくもりの森

3年前のリベンジです

3年前のお正月大雪の為 泣く泣く諦めた「ぬくもりの森」

熱川から浜松まで ホント遠かった〜

おとぎ話しの世界に迷い込んだ そんなジブリの世界
画像

画像

画像

画像

画像


こちら建造物全体の建築家「佐々木茂良氏」とおもちゃ博物館の「北原照久氏」のお写真が。

とてもとても残念なことに佐々木茂良氏は58歳の若さで他界されました。

今では この建造物を建てられる人がいない そんな説明も受けました。
画像
 

建物の中のお店を覗いてみましょう
画像

画像

画像



アクセサリーのお店へ
画像

画像

画像

画像

画像


カメラNGの所もあるので店内はそこそこのお写真しかありませんが 

ため息の出る空間ばかり・・・

宿まで遠いので後ろ髪をひかれる思いで ぬくもりの森を後にする
画像


カフェもランチも充分できますよ
画像

画像



伊豆の旅 ★二つに続きます 次回も観て下さいね。

 〜  訪問 ありがとうございました 〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 146
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)
伊豆の旅 ★ イータンの日々雑感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる