イータンの日々雑感

アクセスカウンタ

zoom RSS 新入りさん

<<   作成日時 : 2017/02/17 21:30   >>

ナイス ブログ気持玉 134 / トラックバック 0 / コメント 0

今年 新たに「お雛様グッズ」が加わりました。

こちらの5人囃子 人形お馬鹿さんから届きました。
画像


人形好きの私達は2人で互いに人形馬鹿と言い合い理解している。

5人囃子」がきたことで溢れてしまった人形さん
画像


よ〜くみると「雛道具絵帽子」の有る無いの違いが・・・

絵帽子の有る方をお飾りする事にしました。

それから もう一つの「新入りさん」を頂きました。

この雛道具セットなんと説明したら良いのかな。

御所遊びでしょうか 箱に「三越」とありました。
画像

画像


雛人形 少し出しました
画像


全部のセット整ったらUPしたく思います。


 〜 バレンタイン過ぎたけれど 〜

TVのショップチャンネル

バレンタインセールのお安いのにつられ つい注文

注文数が凄かったらしく、届くのが延び延びとなって、14日直前に届きました。

カファレルチョコ 
画像

画像

やっぱり可愛い〜い
 
 〜  訪問 ありがとうございました 〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 134
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
新入りさん イータンの日々雑感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる