イータンの日々雑感

アクセスカウンタ

zoom RSS バイキング&空ちゃん服

<<   作成日時 : 2017/01/23 20:11   >>

ナイス ブログ気持玉 120 / トラックバック 0 / コメント 0

健康バイキング 八葉」のランチに行きました。
画像
画像


「バイキング八葉」は大人のバイキングというところでしょうか。

50種類以上の温菜・冷菜の食べ放題

好きな物を好きなだけ というのが魅力かな
画像

画像

画像


2度目のこの日はデザートを多く頂きました。
画像


お腹いっぱいになって 夕食を軽めに採ることを心に決めて帰宅する(笑)


 〜  空ちゃんの服 〜

画像


最近 空ちゃんの洋服オーダーしていない為 

現在ある服がす〜ごく傷んできた

これなんか中綿が飛び出してボロボロ(涙)

手足で引っ掻く為 破ける所は決まっているんです。
画像


修復して着られる物を・・・なんとか着られるように頑張って

服を注文する度 送られてくるサンプル生地

そのサンプル生地は修復するのに欠かせない生地なんです
画像

画像

画像

画像


これで またしばらくは着用できるでしょか

いつも「ミニピンがモデルの K-PIN」さんにオーダーしています。

人気の服屋さんだから届くまで日数かかってしまうかもね。

今回はこの組み合わせにて注文しました
画像


届くのがとても楽しみです。


 〜  訪問 ありがとうございました 〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 120
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
面白い
バイキング&空ちゃん服 イータンの日々雑感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる