イータンの日々雑感

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬眠中です

<<   作成日時 : 2017/01/17 10:51   >>

ナイス ブログ気持玉 150 / トラックバック 0 / コメント 0

週末から 大寒波でしたね

日本海側だけでなく 京都などまで吹雪で大変なことに。


お庭もイータンも冬眠中です

もともと 寒さに弱いイータンは暮れになると 

そろそろ冬眠に入るから」と周りに豪語する

それを知っている友はрナ

寒いけど風邪ひいてない?

大丈夫だよ ダルマさん転んだで着ぶくれしているよ」互いに笑っている。

ブログも冬眠しようかと思ったけれど 頑張って

ほぼ毎日更新しているブロ友さんには尊敬の目差しを浮かべて・・・


庭は寂しい ビオラ以外は、水仙しかお花がありません

そう言えば、まだ寒肥をあげていなかった 暖かな日に頑張ることにしてと。
画像

画像


この寒さにて多肉ちゃんを家の中に入れてあげました。
画像


昨日 買い出しに出かけたら 

早くもバレンタイン商戦が始まっていた

 に弱いイータンは

中身よりも そんな感じで2缶購入

アリスピーターラビット

メリーチョコレートだからお味は悪くないと思う。
画像

画像

旅に出たくなるようなトランク缶

お正月に東京のガーコさんから 焼き菓子が入っていました 美味しかった。
画像


知人に頂いた「食べる紅茶

初めて口にした「食べる紅茶」 お気に入りになってしまった〜
画像

5分位 蒸らしてから飲むと言うか食べるというか・・・
画像


小寒 過ぎてそろそろ 大寒 でしょうか

立春までの ガマン 我慢

これからが本格的な寒さがやって来ます

皆様 寒さ対策バッチリで乗り切りましょう〜


 〜  訪問 ありがとうございました 〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 150
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い
冬眠中です イータンの日々雑感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる