イータンの日々雑感

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も残り後わずか・・・

<<   作成日時 : 2016/12/24 21:19   >>

ナイス ブログ気持玉 155 / トラックバック 0 / コメント 0

慌ただしい中 今年最後のクリスマス気分のイベントへ
画像

画像

画像


vln rouge 大好きな小寺先生のお花たち
画像

画像

画像

画像


切り花の「綴り菜」さん 
画像


行列のこの先は
画像

お一人さま ¥3000以上 一束までとの告知がありました。
画像

画像


イータンは小寺先生の寄せ植えを一鉢購入
画像


今宵はクリスマスイブなので 我が家のディスプレイを
画像

さきちゃんとさきちゃんママ手作りの
可愛いクリスマスクッキーをごちそうになりました。
画像


ブロ友さま

今年も慌ただしく時間が過ぎ去ってしまったように思えます。

いつも つたないイータンブログにお越し頂きありがとうございます。

空ちゃんからもご挨拶です 僕のこと来年もよろしくね
画像


2017年 皆様にとってより良い年でありますよ〜

お祈りいたします。

画像


 〜  訪問 ありがとうございました 〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 155
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
今年も残り後わずか・・・ イータンの日々雑感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる