イータンの日々雑感

アクセスカウンタ

zoom RSS 捜していた物&パティシエさんがやって来た

<<   作成日時 : 2016/12/04 23:51   >>

ナイス ブログ気持玉 151 / トラックバック 0 / コメント 0

今年最後のカレンダーとなってしまいました〜

こわい位のスピードですが・・・年の瀬は忍び寄ってくる(笑)


 〜 捜していた物 〜

先日の蚤の市にて、お目々キラリンコ

数年前より捜し求めていた 手押し車にめぐり合う

今迄 幾つかの手押し車を見つけたけれど 値段とデザインが合致せずに。

やっとやっと お気に入りさんとコンニチハ!

迷わず家に連れて帰る。
画像


玄関の軒下に手押し車を置いたので、お花購入
画像

画像


以前 友から頂いていた羽釜に穴を開けて貰う
画像

画像


こんな感じにディスプレイしました
画像


もう一つの羽釜は 寄せ植えをして

一鉢くらいは寄せ植えも良いかなと考え直し 

霜や雪に強いのを選びました
画像



  パティシエさんがやって来た 

5月にグァム旅行した仲間をお呼びして食事会をしました

お仲間の一人が成田市でケーキ店を営むパティシエさんです

お土産に金粉のかかった特製ラフランスケーキを頂きました。

デザートタイムとなって
画像

ところが ホールとパーツを別々に持参

イータンにディスプレイしなさいと

プロにお願い 頼み込みました 
画像

画像

画像

画像

最後はイータンも共同作業をしながら・・・

超美味しいケーキを頂きながら 楽しいひとときを過ごしました(^^)

本当にご馳走さまでした〜

 
 〜  訪問 ありがとうございました 〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 151
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
捜していた物&パティシエさんがやって来た イータンの日々雑感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる